お客様の声






- つばめ 様
- 投稿日:2020年12月27日
コーヒー好きの友人に今年のお礼として送ったのですが、とても喜んでもらえて、嬉しかったです。
今度は自分へチョコレートケーキと一緒に頼みたいと思います。






- 令和のオッサン 様
- 投稿日:2020年12月25日
北海道限定セット10箱入を購入し、長年お付き合いしている方へ送らさせて頂きました。函館 五島軒をご存知の方だったので大変喜んで頂きました。欲を言えば、今回購入したセット品のチョイスが出来れば良いと思います。
ご検討含め宜しくお願いします。






- Yoko 様
- 投稿日:2020年12月25日
リピートです!両親に私も大好きな五島軒のカレーを何種類か送りました。外で食べるカレーよりも美味しいと喜んでいます。手軽に一流の味が楽しめるなんて、とても贅沢ですよね。
そして、やり取りのメールの応対も丁寧で気持ちがよく、有難いです。またお願いする予定です!







- も ば 様
- 投稿日:2020年12月20日
甘すぎず、さっぱりとして とても美味しくいただきました。お腹いっぱい食事をした後でも とにかく美味しいと感じるくらいの味です。満足しました。








- housen 様
- 投稿日:2020年12月19日
私が大好きなケーキを大切な方に贈らせていただきました。
とても喜ばれ、こちらもうれしくなりました。
これからも作り続けていただけたら嬉しく思います。






- あっけ 様
- 投稿日:2020年12月19日
札幌で販売しているところを教えて頂きありがとうごさいました。四季彩館にありました〓〓今回はお菓子を注文したので一緒に購入させてもらいました。安定の美味しさですね。






- あっけ 様
- 投稿日:2020年12月19日
しつこくないチョコレートブラウニーでとても食べやすいですね。サイズもちょうどよく、気に入ってます。












